今日から5月 4月最後にタイヤ交換

おはようございます!晴れ

営業バイク購入後 タイヤ交換していなかったので かかりつけのバイク屋さんに行き
オイルやチェーン・ブレーキの点検まで お願いしました。
専門以外はプロに任せたほうが安心です。
今日から5月 4月最後にタイヤ交換

前タイヤは道路しか走らないタイプのタイヤに変えました。
今日から5月 4月最後にタイヤ交換

帰り道 走行メーターを見ていると 縁起物大好きで つい反応してしました。
9がそろってます。
今日から5月 4月最後にタイヤ交換

こんなタイミングあるんだなと
今日から5月 4月最後にタイヤ交換

またバイク屋さんに戻り店主にお伝えしました。 記念に1枚
今日から5月 4月最後にタイヤ交換

今日から5月 心機一転 頑張っていこうかと思います。

皆様にとってよいGWになりますように! (^.^)/~~~記事おわります。


同じカテゴリー(日常や休日)の記事
県内バスツアー下見
県内バスツアー下見(2024-05-16 07:59)

早朝出勤で気分転換
早朝出勤で気分転換(2024-05-15 06:14)

運転免許切り替え
運転免許切り替え(2024-04-19 07:20)

暑くなりますね~
暑くなりますね~(2024-04-17 07:27)