運転免許切り替え

おはようございます!晴れ

本日行く予定の免許切り替えでしたが 昨日午後 スケジュールが空き

それなら本日がいいと言うことで 出発

PM13:00手続きを終え 1時間待ち ここで苦手な時間つぶし

近くのレストランに入り「飲み物だけでも大丈夫ですか?」とお聞きしますと

いいですよ!と いい感じな対応をして頂き 店内へ

コーヒーだけの予定でしたが「ケーキ」を付けるとお得ですよ!

ついついケーキセット頼みました!

普段は自分では入る機会がなかった お店でしたが

ランチが充実していて 今度行きたいな?と思いました。

これも一つの 出会いとして いい のんびり午後のひとときでした。

運転免許切り替え

⛩皆様にとってよい週末となりますように!  👋記事おわります。


同じカテゴリー(日常や休日)の記事
暑くなりますね~
暑くなりますね~(2024-04-17 07:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。