地域活動・サッカー競技②

おはようございます! 地域のサッカー大会に出場するため
サッカーチームと別に運営チームをつくり

夜の抽選会会場 どちらのチームと対戦するのか楽しみです
抽選結果決まり キャプテンにラインで報告
地域活動・サッカー競技②

地域の人も応援お誘いして 役員のかたに報告して 
運営チームは吊り下げ名札
地域活動・サッカー競技②

大会前日、テント・ブルーシート・ お水 缶コーヒーやジュース・ベンチなど
車に詰め込み準備完了
地域活動・サッカー競技②
地域活動・サッカー競技②
後は当日運ぶだけ 他の運営メンバーは現地集合
翌日天気は雨100%で 凹みながら眠りました。

翌日 天気は曇り 天気予報が朝起きたら変わっていて テンションUP!
朝7時に会場に向かいコート設営

選手は開会式に間に合わせて集合 その後 応援のかたにも沢山来ていただいて
サポート体制準備完了 あとは試合に挑むだけ!

地域活動・サッカー競技②

選手運営応援みんなで集合写真 
久しぶりの大会参加を記念して テントで円陣くんで気合いれ試合開始
試合前に キャプテンにこちらをお渡し 
地域活動・サッカー競技②
地域活動・サッカー競技②

試合は完全に押されている試合でしたが チームワークでなんとか勝利!


試合終了後  早速 片付け 洗濯  役員のかたが先に慰労会
準備していただいているのでこちらで合流
みんなで 年齢問わずの地域交流慰労会 スポーツでつながる素晴らしい交流会になりました。
地域活動・サッカー競技②
20時半に片づけて 終了!  来週は準決勝  いろいろ考えて準備していきたいと思います。
地域活動・サッカー競技②

今朝は雨 徒歩出勤しましたが 昨日降ってたら大変だったと思いながら
のんびり出勤しました。
地域活動・サッカー競技②

今週も楽しい一週間にしたいと思います。

皆様にとってよい1週間になりますように 記事終わります。(^.^)/~~~


同じカテゴリー(日常や休日)の記事
運転免許切り替え
運転免許切り替え(2024-04-19 07:20)

暑くなりますね~
暑くなりますね~(2024-04-17 07:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。